ヒロキアソビ

ヒロキがブログで遊んでる

なんでブログ始めたのか語らせてぇや。

どうも。ヒロキですぜ。


なんでまたヒロキアソビというブログを始めたのか、思いの丈を語るぞ!

好きなことして生きたい

もうね、これに尽きるんだけどもね!ブログでの発信が上手く自分の生活に繋がるかは分からないけど、とりあえずやってみる!

自分自身で遊びたい

ブログで好きなこと書いてるうちに、まだ知らない自分が見えてくるかなぁって。自分で自分を研究したいのです!


ヒロキという男を人間観察。

一人でボーッとしていたい

家とか公園でボーッとするのが好きなんだけど、その時間を有効活用する為にどうしたらいいか?


そう、ブログだ!


ボーッと考えた事を記事にすれば自分の備忘録にもなる。その上誰かに喜んで貰えれば儲けもん!

何かを作りたい

本とか漫画とかゲームとか、作品を楽しむ側もモチロン楽しいけれど、作る側も楽しい!前にノベルゲームを作ったことがあるんだけど、すげー楽しかった!寝食忘れて没頭した!


ブログはとても手軽に"作る側"に回れるから、いいなぁって思う。作ったものを宣伝するツールにもなるしね。

主夫になりたい

家事、好っきゃねん。


自分には今結婚を考えている彼女がおります。が、家事は自分のほうが好きでして。特に片付けが好きで、彼女の家(同棲はしてない!)も模様替えたり片付けたりしている。料理も掃除も洗濯も好きだし、家事させてくれぃ!って思う。


そんなこんなで、自分が主夫になりたい。でもお金も稼ぎたい。そうなると、家でお金を稼ぎたいという話になる。


そう、ブログだ!家で出来る!


ブログも広告収入という形で、お金を得ることが出来る。グーグルアドセンスとか、アフィリエイトってやつ。主夫ブロガーとか憧れちゃうね。

最後に

ブログを始めた理由はそんな感じです!
でも続けなきゃ意味ないんで、これからも続けられるように楽しみます!


暇な人はあたたかく見守ってくれると嬉しいです。


以上、ヒロキでした。